【江戸川区】先週のフジテレビ系バラエティ番組「もしもツアーズ」で紹介された葛西臨海公園駅『Ff』の飲食店をまとめてみました!

2021年7月24日放送のフジテレビ系バラエティ番組「もしもツアーズ」では葛西臨海公園駅の『Ff』が登場し話題になりましたね!

『Ff』内の飲食店をまとめてみました。

2階フロアには飲食店は、沖縄より初上陸したパテ、バンズ、お野菜全てにこだわりのある「YAM BURGER」!

ボリュームがありますが素材が良質なので健康に気を使う方にもオススメです!

【江戸川区】石垣島、宮古島より東京に初上陸!大人気ハンバーガー店が話題の商業施設『Ff』に現る!食レポと合わせて2階フロアのご案内!

ヤンバーガー

続いて1階フロアの「TODAY’S FARM」!

新鮮野菜やパン、写真にはありませんがスープも付いてきます。

人気NO.1のTODAY’Sデリプレートは栄養バランスが良く美味しいです。

todaysfarm

「SPICE FAMIRY」

まろやかなスパイスの配合で食べやすいロースト野菜カレーはホロホロに溶けたお肉とジューシーなお野菜が絶品!

【江戸川区】葛西臨海公園の「Ff」。現在の混み具合は?”スパイスの味を楽しみ尽くす”がコンセプトのカレー屋さん『SPICE FAMILY』。そのお味は?

スパイスファミリー

「酵ヌードル」

発酵がテーマのラーメン屋さん。”ラーメン”というより店名の通り”ヌードル”の言葉がよく合います。

発酵味噌チーズらーめんは濃厚な味噌と芳醇な香りのチーズで卵黄を溶かすとマイルドに味変します。

口コミでは3年熟成味噌らーめんも人気です。

酵ヌードル

「BUT THE BUTTER」

バター好きによるバター好きのためのパン屋さん。

今は落ち着きましたが『Ff』がOPENした当初は連日大行列の完売続きでなかなか購入することができませんでした。

クロワッサンが美味しいです。

【江戸川区】葛西臨海公園駅『Ff』内にOPENのバター好きの為のパン屋さん『BUTTHEBUTTER』(バットザバター)の一押しのパンをご紹介!

バットザバター購入品

そして最後は「THE ROOTS FRUITS」

産地直送の旬のフルーツを使用のスイーツで人気です。

クレープ、ソフトクリーム以外にもかき氷が登場していました!

【江戸川区】葛西臨海公園の話題の複合商業施設『Ff』。スタバは混んでる?期待のあのお店は?食レポも交えながら調査してきました!

ルーツフルーツ以上になります。

1階フロアのイートインスペース以外にも、2階フロアの広々とした席も利用可能です。

飲食店は基本的にテイクアウト可能なお店が多いので週末、葛西臨海公園を楽しみながら頂くのもいいですね。

是非行ってみて下さい!

『Ff』の場所はこちら

2021/08/01 07:30 2021/08/01 12:39
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集