【江戸川区】話題の冷凍ラーメンの自動販売機が小岩にもOPEN!!

2021年8月3日、小岩に冷凍ラーメンの『ヌードルツアーズ』の自動販売機が設置されました!先日アリオ葛西にも設置され話題となったのでご存じの方も多いかと思います。

【江戸川区】….え?二郎系ラーメンやミシュランラーメンが自動販売機で購入できる!?話題の自動販売機がアリオ葛西に設置されました!

ヌードルツアーズ小岩

場所はJR小岩駅から直通もシャポー小岩の東側の出入り付近。

シャポー小岩東側入口

目の前の横断歩道を渡った斜め向かい側の場所にあります。

シャポー小岩東側入口からみたヌードルツアーズ

品揃えがアリオ葛西と少し感違うので改めて紹介します。

東京『らーめんバリ男』”らーめん”

海外進出も果たした大人気二郎インスパイアラーメン

 

東京『つじ田』”濃厚つけ麺”

濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニア!
厳選された素材で創られた濃厚豚骨魚介スープと特製麺を使用のつじ田の看板メニュー。

 

神奈川『AFURI』”柚子塩らーめん”

国産の丸鶏、魚介、香味野菜などの厳選素材を使用した淡麗スープに柚子の香りが広がる至福の一杯です!

 

東京『カネキッチンヌードル』”鶏醤油らぁめん”

ミシュランビブグルマン獲得の人気店!鶏の旨味と醤油本来の芳醇な香り、深いコクのスープが絶品!

 

東京『ラーメン前原軒』”豚骨醤油らーめん”

2021年4月にOPENの話題沸騰中のラーメン店。
コクとスッキリを兼ね備えたスープに香り高い燻製チャーシューをあわせたこだわりの豚骨醤油らーめん!

カネキッチンヌ−ドル

 

この日はミシュランの味を確認したくカネキッチンヌードルの”鶏醤油らぁめん”を購入。

開封すると冷凍のスープと麺が入っています。

カネキッチンヌ−ドル開封

説明書に従い作ってみました!

今回も15分ほどで完成!

お野菜はネギを入れてみました。

上品でしっかりした醤油の中に感じる甘さは鶏の旨味でしょうか?

しなやかな細麺にスープが絡み絶品。

ネギ入れてよかった。アクセントになります。

カネキッチンヌ−ドル調理後

小岩地区にお住まいの方、夜中にらーめんが恋しくなったら『ヌードルツアーズ』の冷凍ラーメン自販機でお好みの1品を食べてみて下さい!

『ヌードルツアーズ』小岩の自動販売機の場所はこちら

2021/08/05 07:30 2021/08/05 12:25
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集