【江戸川区】もっちりパリパリの皮にジューシな餡!24時間購入可能な冷凍餃子の無人販売所『江戸川餃子房』がOPENしてました!

篠崎街道沿いにまたまた冷凍餃子の無人販売所を発見!

『江戸川餃子房』という初めて聞く名前の店名。

「セキグチクレープ」の隣になります。

江戸川餃子房

ハロウィンが近いという事で冷凍餃子を購入するとお子様にハロウィンのおもちゃのプレゼントもありました。

看板

店内には冷凍庫が設置され、1包で36個入りの冷凍餃子が1000円(税込)で販売されていました!

今の所テイストはシンプルに1種類のみでした。

店内

早速冷凍庫から1包取り出し、料金箱に1000円丁度を納めます。

※お釣りが出ないのでご注意ください。

餃子

購入した冷凍餃子をお家で焼いていただいてみました!

冷凍餃子の無人販売所の普及で、とんでもなく下手くそだった餃子の焼き加減が少しだけ上達しました。

付属の焼き方の手中に沿って焼き上がった餃子。

食べてみるとほんのり甘みを感じるパリパリもっちりの餃子の皮にジューシーな餡!

1パック(18個)焼いても一人で食べられる美味しさ。

タレは別売りでしたが購入し忘れました。

そのまま何もつけずにペロリと完食です!

「また餃子の無人販売所?」と思わず食べてみて下さい!

美味しくてびっくりです。

餃子

SNSでも早速美味しいと話題です。

ちなみに『江戸川餃子房』の販売元は篠崎にある日進総業株式会社。

製造元の住所を辿ると「餃子伝説」江戸川中央店でした!

そちらは羽付き餃子が口コミで美味しいとの事なので近々伺ってみたいと思います。

『江戸川餃子房』の無人販売所は24時間購入可能です。

夕飯に、お夜食に、朝ごはんにも?思い立った時に足を運んでみてはいかがでしょうか?

『江戸川餃子房』の場所はこちら

2022/09/23 07:30 2022/09/23 07:30
ayana

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集