【江戸川区】餃子の無人販売所『雷神餃子』と冷凍ラーメンの自販機『ヌードルツアーズ』!瑞江の一画で美味しい冷凍ラーメンを購入してみました!

谷河内のテニスコートのそば、柴又街道沿いに「雷神餃子」の無人餃子販売所を発見!

中には冷凍ラーメンでお馴染みの「ヌードルツアーズ」の自販機も設置されている様です!

 

雷神餃子

斜め向かいには以前当サイトでも記事にした事がある「餃子の雪松」の無人販売所もあり、こちらの一画が賑わいを見せています。

【江戸川区】昭和15年創業の人気店の餃子が味わえる!『餃子の雪松』瑞江店がOPEN!!24時間購入できる無人販売所に行ってきました。

無人販売所の中に入ると『雷神餃子』のショーケースが並んでいます。

以前、新小岩店がOPENした際にも書きましたが、お釣りは出ません!

購入したい商品の料金を現金でお釣りがない様にご準備を!

無人販売所

その隣には冷凍ラーメンの自販機『ヌードルツアーズ』が設置されています!

大田区にある丸山製麺が運営する『ヌードルツアーズ』では商品の入れ替わりがあります。

筆者が以前利用した際には設置されていなかったお店の冷凍ラーメンもあり、種類の多さに驚きです。

ヌードルツアーズ自販機

都心を中心にお店を展開する人気店「田中そば」の中華そばを購入してみました!

田中そば

一緒に入っていた作り方の手順を進めていき完成です!

醤油ベースのスープには甘さとコクと若干とろみがあります。

そして麺のクオリティが高いです!!

コシの強いしっかりした麺に先ほどのスープがよく合います。

このクオリティのラーメンが自販機で購入できるなんて凄すぎです…!

3枚入ったチャーシューもトロトロ。

田中そば

24時間購入できる点もご近所の方から重宝されそうです。

ぜひチェックしてみてください!

『雷神餃子』の無人餃子直売所と『ヌードルツアーズ』の冷凍ラーメンの自販機の場所はこちら

2022/07/04 07:30 2023/11/24 12:07
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集