【江戸川区】『からあげの中津家×小僧寿し×かつてん』のド派手な看板。どんなお店?調べてみました。

葛西中央通り沿いにある『からあげの中津家×小僧寿し×かつてん』の看板。

中津家&小僧寿し&かつてん

「小僧寿しの姉妹ブランドかな?」と思っていましたが、「からあげの中津家」「小僧寿し」が同じ系列で「かつてん」のみ(株)フジタコーポレーションが経営する別会社がコラボして誕生した店舗の様です。
いつも気になっていましたが、この日は店内に潜入してみました。

中津家&かつてん

入店すると注文カウンターが有り、1つのレジで全てのブランドのメニューが注文ができます。

小僧寿しチェーンメニュー

お寿司にから揚げにカツ丼、天丼、ざるそばまで!

中津家メニュー

江戸川区内の色々なからあげ屋さんに行きましたが、中津家のからあげはまだ食べたことがなかったのでお弁当を頂いてみました!

小豆島で造られたマルキン醤油は芳醇な香りとまろやかな風味が自慢との事。

マルキン醤油とにんにくで味付けされた揚げたてのから揚げを実食!

唐揚げ弁当

サクッと熱々ジューシーで美味しい!

定番で丁寧な味のシンプル・イズ・ベストなから揚げでした。

今回はから揚げを頂きましたが、一括でいろんな食べ物が揃うので家族の集まり(←今はすっかり機会は減りましたね..)など人が多く集まる際などの利用もオススメです。

品数賑やかな『からあげの中津家×小僧寿し×かつてん』葛西中央通り店でお好みの1品を見つけてみて下さい!

「からあげの中津家」と「かつてん」が併設された『小僧寿し』葛西中央通り店の場所はこちら

 

2021/08/22 07:30 2021/08/22 13:10
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集