【江戸川区】永田町名物の「牛重」が解禁。『吉野家』で数量限定で提供される黒毛和牛を堪能!

2021年8月12日、永田町1丁目店の『吉野家』限定で提供されていた黒毛和牛重が全国の『吉野家』で解禁となった様です!

これまで永田町の名物として国会議員の方の間で慣れ親しまれた味を確かめるべく『吉野家』瑞江駅前店に足を運んでみました。

吉野家

『吉野家』の店内には大きくポスターが掲げられていました。

牛重メニュー

少し値の張るランチに緊張しながら注文。

5分ほどで出来上がりました!キムチとお味噌汁が付いて1,419円(税込)。

『吉野家』のホームページによると3等級以上の黒毛和牛の肩ロースを使用し、厚みをもたせてカットしているとの事。

牛重セット

食べてみると、生姜が効いた醤油垂れにネギがアクセントになって美味しい!

黒毛和牛の上質な脂をネギがさっぱりと仕上げてくれています。

お肉は程よい厚みで柔らかいです。

牛重

牛丼チェーン店として人気の『吉野家』の新境地を味わえる牛重!

数量限定でなくなり次第販売終了なので、気になる方は行ってみて下さい。

江戸川区内11店舗ある『吉野家』全ての店舗で牛重の販売を行っています!(非販売店舗リスト

今回お邪魔した『吉野家』瑞江駅前店の場所はこちら

 

 

2021/08/23 07:30 2021/08/23 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集