【江戸川区】2店舗の『コモディイイダ』が新規開店予定です!現地調査に行ってきました!

現在江戸川区内では2店舗の『コモディイイダ』の建設が進んでいます!

以前当サイトで「洋服の青山の跡地に何が出きる?」という内容の記事を公開しました。

【江戸川区】各地で閉店が続く『洋服の青山』。江戸川環七通店の跡地は何が出来る??現調査に行ってきました。

コモディイイダ環七

この時点ではスーパーができると言う情報のみでしたが、『コモディイイダ』ができるとの情報を頂いて早速現地に行って見ました!

”建築主”の部分に”株式会社コモディイイダ”と表記されてものがあり、念の為警備員さんにも確認してみると「コモディイイダができます!」とのことでした。

以前あった「洋服の青山」取り壊され、大掛かりな工事が進行中のようです。

環七通り沿いにあり、車での利用もかなり便利なので人気のスーパーになりそうですね!

池田様、情報をお寄せいただきありがとうございます!

コモディイイダ環七

そして西一之江のスーパー空白地帯に予定されている『コモディイイダ』も着々と工事が進行しています。

現地に行ってみると看板が完成していました。

コモディイイダ西一之江

労災保険の期間が”令和3年8月31日”までとなっているため、それまでに工事が終わるということでしょうか?

『コモディイイダ』のホームページを確認すると”2021年11月OPEN”と記載がありました!

コモディイイダ西一之江

新しい生活様式になり外食の機会が減りました。

自炊が増えたからこそ身近に行けるスーパーの存在はありがたいですね!

また詳細が分かり次第お伝えします!

現在建設中の西一之江の『コモディイイダ』の場所はこちら

現在建設中の環七通り沿いの『コモディイイダ』の場所はこちら

 

 

2021/08/24 07:30 2021/08/24 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集