【江戸川区】悲報…。新鮮なお魚をリーズナブルで頂けるお店『すし銚子丸』東葛西店が閉店間近です….。

お店のホームページによると『すし銚子丸』東葛西店が2021年9月15日で閉店する事が分かりました。

理由は”道路拡張による区画整理のため”と記載されていました。

条件に合う移転先も見つからなかったとの事で閉店に至ったようです。

この土地で20年弱も親しまれてきた『すし銚子丸』だけに残念でなりません….。

銚子丸葛西店

『すし銚子丸』は回転寿司店ではありますが、カウンターの中に板前さんがいて寿司を握るスタイルです。勿論直接注文したり、運が良ければ魚をさばく場面を目の前で見ることもできます。

1皿100円台〜600円台程で本格的なお寿司が頂けるのでファンの方も多くいたと思われます。

ランチタイムはあら汁おかわり自由などコスパも最高でした。

SNSでも閉店を嘆く声があがっています。

 

『すし銚子丸』東葛西店の扉にも閉店のお知らせとともに近隣店舗の案内が張り出されていました。

江戸川区内には宇喜田店、みずえ店が近隣となります。

銚子丸閉店のお知らせ

瑞江店は駅から徒歩4分ほどの場所にあり比較的アクセス良好です。

銚子丸瑞江店

宇喜田店は西葛西の駅から10分ほどと少し離れますが行船公園が目の前にあり、家族で思い切り遊んだ後のランチなどにもオススメです!

東葛西店は閉店となりますが、本格的でリーズナブルなお寿司がたべたくなったら是非近隣店舗に行ってみて下さい!

2021年9月15日で閉店の『すし銚子丸』東葛西店の場所はこちら

2021/08/25 07:30 2021/08/25 07:34
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集