【江戸川区】桃が好きな人にお勧めしたい!!上品でジューシーな絶品の桃のタルトを『La fille』で発見!

一之江駅前のケーキ屋さん『La fille』に行ってきました。

ラフィーユ

以前にも当サイトで紹介したことがある『La fille』はケーキの味は勿論のこと、見た目にも美しいケーキがショーケースを埋め尽くしていて見とれてしまいます。

ラフィーユ ショウケース

この日はSNSで美味しい桃が入荷してたとの情報を得てお店に来てみました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ラフィーユ (@la.fille_2005)

ショーケースの上の段に、旬の桃を使った”桃のタルト”を発見!

早速購入しお家で頂いてみました。

ラフィーユ ショウケース

ゴロっとカットされた桃が美味しそう。

ラフィーユ 桃のタルト

一口食べるとお口の中で桃からあふれる果汁が広がります。

ほんのりバターが香るサクサクのタルト台と甘くない軽めのカスタードで桃が主役の上品なタルトでした!

『La fille』はどのケーキもバランスが良く品があり人気のお店です。

桃のタルト

フルーツ好きなお子様も大喜びの”桃のタルト”。

旬の時期をすぎる前に是非お店を覗いてみてください。

『La fille』の場所はこちら

2021/08/31 07:30 2021/08/31 08:04
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集