【江戸川区】瑞々しいシャインマスカットの商品が豊富!フェア開催中の『シャトレーゼ』に行ってみました。

『シャトレーゼ』では2021年8月27日〜9月23日までの期間中、山梨県勝沼より産直のシャインマスカットを使用した”シャインマスカットフェア”が開催されます。

山梨県に本社工場を構える『シャトレーゼ』の強みが活かされたフェアで期待が高まります。

シャトレーゼ

入店すると、至るところにシャインマスカットの商品が並びます。

下の写真は和風にアレンジされた”ぶどう餅”です。シャトレーゼマスカッツと商品

シャインマスカットままるごと1粒入った”ぶどう大福”もありました。

シャトレーゼマスカッツと商品

”シャインマスカットのロールケーキ”もありました。

シャトレーゼマスカッツと商品

ケーキのショーケースには上段にシャインマスカットを使用したスイーツが並んでいました。

シャトレーゼ ショーケース

ビジュアル的にもインパクトのあるシャインマスカットのズコットを頂いてみました!

大粒のシャインマスカットが半分にカットされデコレーションされています。

マスカットのズコット

中にはシャインマスカットと甘酸っぱいぶどうのムースが層になっています。

マスカットのズコット

優しい甘さの生クリームとスポンジに瑞々しいシャインマスカットの後味が爽やかなズコットでした!

期間限定の商品なので、気になる方は是非行ってみてください。

『シャトレーゼ』一之江店の場所はこちら

『シャトレーゼ』南篠崎店の場所はこちら

『シャトレーゼ』北葛西店の場所はこちら

『シャトレーゼ』アリオ葛西店の場所はこちら

2021/09/01 07:30 2021/09/01 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集