【江戸川区】モンブランの様な形だけど中には?『パティスリー・アンブル』のケーキが美味しい!

江戸川区中央、菅原橋交差点近くにある『パティスリー・アンブル』に行ってきました。

平日、土日問わず客足の耐えない人気店で以前から気になっていました、

パティスリーアンブル

店内に入るとお子様が喜びそうなハロウィン商品や焼き菓子などの可愛いクッキーも豊富!

飾られたドライフラワーも販売していました。

パティスリーアンブル店内

ショーケース内のケーキはどれも可愛らしいものばかり!

ケーキは目の保養にもなりますね。

パティスリーアンブルショーケース

ショーケース内でこの白いモンブランの様な形に惹かれて購入してみました。

商品名は「バナニエ」400円(税込)。

パティスリーアンブル バナニエ

中にバナナが入ったケーキになります。

パティスリーアンブルバナニエ

一番下にサクサク食感のタルト生地の上にバナナ風味の焼き菓子?

その上にバナナとバナナクリームが乗っています。

このバナナクリームがバナナの甘さ、風味を活かした自然な甘さで美味しい!

そして意外と食べごたえがあるので小腹を満たしてくれます。

パティスリーアンブル岩シュー

『パティスリー・アンブル』では人気商品のシュークリームも硬めの皮にカスタードクリームが甘さ控えめで美味しいとの情報も!

お店の公式Instagramで商品のチェックもできます。

是非食べてみてください!

『パティスリー・アンブル』の場所はこちら

2021/09/18 07:30 2021/09/18 08:17
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集