【江戸川区】 嬉しいニュース!『びっくりドンキー』一之江店がOPEN予定!!現地に行って見ました!

なんと『びっくりドンキー』一之江店が出来るとの情報が入り現地に行ってみました!

びっくりドンキー

一之江店と言っても一之江駅からは少し離れ、住所でいうと西一之江2丁目になります。

環七と京葉道路が交わる交差点付近。

環七と京葉道路の交差点

「じゅうじゅうカルビ」の並びで、以前は華屋与兵衛があった場所になります。

筆者も足場が出来、工事が始まった頃から何が出来るのかワクワクしていました。

華屋与兵衛跡地

最近になってお店の外観が完成に近づいたようで、お店のOPEN予定日も掲げられていました。

2021年11月8日との事で今から楽しみですね!

びっくりドンキー

『びっくりドンキー』といえばボリュームのあるハンバーグプレートや話題のジョッキパフェを思い浮かべる方も多いと思いますが、ハンバーグとご飯が少量になり、彩り豊かなお野菜、お味噌汁、デザートがセットになった”いろどりセット”がメニューに加わり、バランス良く食べたい方に人気です。

求人情報サイトには『びっくりドンキー』一之江店のスタッフ募集の案内も出ていたので気になる方は是非応募してみてください!

あらん様、Tossi様、つば9郎様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

『びっくりドンキー』一之江店の場所はこちら

2021/09/29 07:30 2021/09/29 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集