【江戸川区】『びっくりドンキー』で優雅にお得にモーニング!厚切りトーストで朝から大満足!

『びっくりドンキー』一之江店に行ってきました!

江戸川区内に2店舗ほどありますが、朝ごはんを提供する数少ない店舗。

ハンバーグ屋さんとして利用していましたが、筆者の中では静かにゆっくりとモーニング&パソコン作業ができる場所として重宝しています。

びっくりドンキー

開店直後の店内はグループの方やおひとり様の姿がちらほら。

店内

モーニングメニューはこちらです!

トーストセットに卵かけご飯など。

もちろん朝からハンバーグを食べたい方向けに、通常のメニューもあります!

メニュー

筆者はこの日ポテサラトーストをドリンク・サラダセットで注文!

コーヒーはモーニングの時間帯、おかわり自由です。

おかわりできない飲み物もビックリするほど大きいサイズなのでとってもお得!

森のりんごスカッシュをチョイスしましたがお水と比べると大きさがわかるかと思います。

中ジョッキほどの大きさです。

ドリンク

そしてサラダも食べ応えたっぷり!

トースト

ポテサラトーストは耳がさっくり。

厚切りのトーストに程よく塗られたマスタードがポテサラともマッチしていてとっても美味しい!

トースと

朝からお腹いっぱいで大満足です!

ぜひ利用してみてください!

【江戸川区】え?『びっくりドンキー』でモーニング?新しくできた一之江店でモーニングしてきました!朝食メニューが豊富!

『びっくりドンキー』一之江店の場所はこちら

2022/08/16 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集