【江戸川区】『ひよこプリン』のカレーが美味しい!『ひよこプリン』て?お店を調査!

平井にある『ひよこプリン』に行ってきました!

こちらのお店、一見してなんのお店に見えます??

ひよこプリン

そうです!

自家製の無添加プリンなどのスイーツを扱うカフェ!

ひよこプリン自家製プリン

…ではなくなんと本業はカレー屋さん!

もっと意外なことにカレー屋さんの前は人気ラーメン店だったのです。

コロナ禍に惜しまれつつもカレー店に業態変更し、それが大当たり!

自家製プリンやベーカリー、焼き菓子なども販売が開始され、そちらもまたまた好評なのです。ひよこプリン焼き菓子

お店のInstagramではプリンに使用されているはちみつは自家製とのことで、養蜂の画像が投稿されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ひよこプリン (@hiyop.momo)

色々とお話を聞きたい方はお店の方に伺ってみて下さい。ひよこプリンテイクアウトメニュー

そして、テイクアウトメニューの中にはキーマカレー以外にもガパオやチリコンカンなど気になるお弁当が用意されていました。

ひよこプリンキーマカレー

この日はキーマカレー弁当をテイクアウト!

彩りの豊かな副菜がトッピングされています。

キーマカレーの面積少ない?と思いきや、こちらの容器、深いので縦に深くキーマカレーが入っていてご飯に対してちょうどよい量です!

肝心のお味も、もちろん美味しい!

キーマカレー自体は玉ねぎのコクが印象的な辛くないカレーなのですが、手前にある玉ねぎのピクルスと一緒にいただくと癖になる辛さです!

全体的にヘルシーにまとまり副菜と絡めて色んな味変を楽しめる美味しいカレーでした!

これはリピートしたい。

可愛いネーミングのお店『ひよこプリン』は調査してみると、お料理に対する拘りの深い美味しいお店でした。

是非行ってみて下さい。

『ひよこプリン』の場所はこちら

2021/10/03 07:30 2021/10/03 08:28
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集