【江戸川区】裏切らない美味しさ!ガッツリとニンニクが効いたパスタが絶品!!『カプリチョーザ』でテイクアウト。

 西葛西の『カプリチョーザ』に行ってきました!

全国展開のイタリアンレストランチェーン店で、大盛りメニューが豊富なのでみんなでシェアして食べる際にもピッタリ!

カプリチョーザ西葛西店

ショーケースにはボリューム満天のパスタやサラダが並んでいました。

カプリチョーザ ショーケース

テイクアウトのお客様が多いようで広い店内は空席でした。

緊急事態宣言が解除されアルコールの提供もできる今後はワインでも頂きながらお料理を楽しむにぎやかな店内が戻ってくることでしょう。

カプリチョーザ店内

筆者もこの日はメニューの中から口コミで人気のトマトとニンニクのスパゲッティを注文!

カプリチョーザ メニュー

専用の容器はスパゲッティとソースが別になっています。

持ち帰りお皿に移し替えるとニンニクの香りが食欲をそそります。

1人前ですがこのパスタソースの量すごい…。

カプリチョーザ トマトとガーリックのパスタ

早速いただきます!

美味しい!

香りが良い食事はお味も美味しい!

予想を超える量のニンニクがパンチがあり最高です。

トマトソースに良くあいます。

まもなく完食間近という所でパスタソースがかなり余っていることに気が付きました。

「味が薄まるかも?」と思いながらも家にあったパスタ1人前(100g)を茹でて投入!

薄まることなくバッチリ絡み美味しくいただきました!

コスパ最高、絶対に裏切らない美味しさのトマトとニンニクのスパゲッティ。

是非お試し下さい!

『カプリチョーザ』西葛西店の場所はこちら

2021/10/02 07:30 2021/10/02 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集