【江戸川区】お肉が食べたい!そんな時は葛西の『BEYOND』(ビヨンド)へ!アンガス牛のハラミステーキが絶品!

葛西のメトロセンター内にあるミート&ワイン『BEYOND』に行ってきました!

数年前にOPENしたイタリアンバルで口コミでは遠方から来店される方も多い美味しいお店との事で期待が高まります。

店内も営業しているようで、落ち着いた灯りの良い雰囲気でした。

チーズ&ミートビヨンド

テイクアウトも引き続き行っていてこちらがメニュー。

トマトのキーマカレーやオムハヤシ、人気NO.1の温玉のせローストポーク!

イタリアンバルらしいお肉のメニュー意外にも幅広いメニューでワクワクします。

チーズ&ミートビヨンドメニュー

この日はアンガス牛のハラミステーキ150gをテイクアウト!

お肉の量は100g、150g、300gと選べます!

ご飯をマッシュポテトに変更も可能。

早速お肉を頂きます!

柔らかいお肉と甘みのある濃厚なオニオンソース。

この組み合わせ最高です!

ご飯が進みます。

お野菜も採れるバランスの良いお弁当でした!

アンガス牛のハラミステーキ150g

緊急事態宣言が解除され、20時まではアルコールの提供もしているそう!

チーズ&ミートビヨンド営業時間

油断は禁物ですが友人を誘って店内でお酒を飲みながら色々なお食事を楽しみたくなりました。

デリバリーも行っているため、SNSでは色々な料理をデリバリーで楽しむ方の投稿も上がっていました。

どれも美味しそうですね!

是非お店をチェックしてみて下さい。

ミート&ワイン『BEYOND』の場所はこちら

2021/10/05 07:30 2021/10/05 08:21
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集