【江戸川区】瑞江のスポーツクラブ「ぱれった」跡地に『くら寿司』がOPEN!最新の店舗をチェックしてきました。

2021年11月4日、以前スポーツクラブ「ぱれった」があった場所に『くら寿司』瑞江駅前店がOPENしました!

開店と同時に沢山の方がくら寿司に押し寄せています。

くら寿司瑞江店

入店したらネット予約をしている人も、していない人もこちらの受付機で受付をします。

くら寿司受付

筆者はネット予約無しで来店の為、20分ほど待ち、席に案内されました。

受付機から出た紙に40分ほどの待ち時間と記載がありましたが実際には20分の待ち時間で済みました。

一人での来店でテーブル席は申し訳ないと思いつつもゆったりと快適な席で嬉しいです。

後でお店の中を確認してみると、カウンター席は設けていないようです。※見落としていたらすみません。

座席

「なんかテーブルが開いてる?!」と思い確認してみると、抹茶や醤油、お箸やスプーンがテーブル内に内蔵されています!

そして『くら寿司』といえばビッくらポン!

2021年11月4日現在は鬼滅の刃グッズが出てきます。※期間限定

ビッくらポン

お寿司は回転しているものも鮮度が保てるケースに入っていて安心ですが、筆者はタッチパネルより注文。

タッチパネル

大好きなえんがわをたらふく頂きました!

注文すると握りたてのシャリがほんのり温かく美味しい!

えんがわ

お腹いっぱいだけどまだ食べたい…って時にはシャリハーフがおすすめです。※タッチパネルより注文の際に選ぶことができます。

サバ

食後のデザートに頂いた”なめらかわらびもち”が絶品!

伸びやかでなめらかな食感。

回転寿司はお寿司以外の食べ物が充実していて楽しいです。

わらび餅

瑞江駅から1分ほどで、好立地な場所でのOPENとあり、これからも賑わいそうですね!

地域の方は是非チェックしてみて下さい。

『くら寿司』瑞江駅前店の場所はこちら

2021/11/05 07:30 2021/11/05 08:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集