【江戸川区】西葛西メトロセンターに『オオギヤと宇奈とと』がOPEN!「やきとりの扇屋」と「名代宇奈とと」のコラボ店舗。うな重を食べてみました!

2021年11月4日、西葛西メトロセンター内に『オオギヤと宇奈とと』西葛西駅前店がOPENしました!

以前は「やきとりの扇屋」のみ営業していましたが、「名代宇奈とと」のコラボが実現し産まれたダブルネームの店舗で、同時期に愛知県や三重県なども含め8店舗のOPENとなりました。オオギヤと宇奈とと

『オオギヤと宇奈とと』といってもランチメニューは「宇奈とと」がメイン?の様です。

オオギヤと宇奈ととランチ

夜のメニューはこちら。

うな天やうまきなどの居酒屋メニューが加わります。

お店のホームページでは居酒屋メニューは14時から提供とのこと。

オオギヤと宇奈ととディナー

うな重などテイクアウトも可能です。

オオギヤと宇奈ととテイクアウトメニュー

お昼ごろに来店するとテイクアウトの商品の受け取りまちの方が数名いました。

広い店内でパーテーションなどで仕切られていて感染防止対策がバッチリです。

オオギヤと宇奈とと店内

この日はお手頃価格のうなぎがどれほどの美味しさなのか?を確かめるべく「うな重(並)」¥880(税込)を注文!

うな重

美味しそうな匂い!

早速いただいてみると、ふっくらした柔らかいうなぎと甘いタレが美味しい!

ご飯がすすみます。

この価格でこの美味しさ…侮れません!!

SNSでも焼き鳥と鰻を楽しんでいる方の投稿が上がっていました。

区内にお手頃価格で食べられる鰻屋さんは中々無いので貴重なお店ですね!

「やきとりの扇屋」のメニューに「名代宇奈とと」のメニューが加わりパワーアップした『オオギヤと宇奈とと』!

是非行ってみて下さい。

 

『オオギヤと宇奈とと』西葛西駅前店の場所はこちら

2021/11/06 07:30 2021/11/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集