【江戸川区】人気のラーメン店『貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじを』で鶏白湯らぁ麺を早速食べてみました!

2021年10月25日、たらスパ専門店「罪なたらすぱ」がにプレOPENした同じ場所に、同時に『貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじを』もプレOPEN!※グランドOPENは2021年11月5日。

早速行ってきました!

貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじお

開店直後から続々とお客さんが来店していました。

平日に行ったせいか、割と1人で来ている方が多いように感じました。

メニューは店名通り長時間鶏をまるごと煮込んだ鶏白湯スープと、大量のアサリとホタテに昆布を加え出汁をとった貝だしスープの2種類があります。

貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじおメニュー

かなり悩みましたが鶏白湯らぁ麺の味玉入りの塩を注文!

5分ほどで運ばれてきました!

小ねぎ、つくね、味玉、糸唐辛子、鶏チャーシュー、メンマ、刻んだ紫玉ねぎがのっています。

貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじお 鶏白湯麺らぁ麺塩

細麺にトロミとコクのあるスープがよく絡みます。

味玉もトロトロの半熟!

上品かつ濃厚な鶏白湯スープに紫玉ねぎの繊細なパンチが加わり美味しい1杯でした!

SNSでは貝だしらぁ麺を食べた方の投稿もありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by むねやけ♂六郎 (@muneyake_six_men)

クリアなスープの貝だしらぁ麺、美味しそうですね!

中華そばもおすすめとあり、食べ比べてみたいですね!

女性のお客さんにも受けが良さそうな品のある印象なので、ご家族で是非行ってみて下さい!

貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじおテラス

テラス席もありペット同伴の方やお子様連れのご家族での利用も便利です。

因みにお隣の「罪なたらすぱ」の記事はこちら

【江戸川区】区内初の新たな専門店!その名も、7つのたらこスパゲッティ専門店『罪なたらすぱ』葛西店がOPEN!一番罪深〜いたらスパを頂いてきました!

『貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじを』に来られた際は、なぎさ公園にV6メンバーより寄贈されたオリーブの木、「ブイロクの木」も是非見に行ってみて下さい。

【江戸川区】『ブイロクの木』までの簡単な順路は?V6メンバーの皆様よりオリーブの木が寄贈されました!江戸川区に新たな観光名所が誕生!

『貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺 ふじを』の場所はこちら

2021/11/04 07:30 2021/11/04 08:31
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集