【江戸川区】専属パティシエの本格デザート&ジェラートが食べ放題!焼肉食べ放題『プレミアムカルビ』新小岩店に行ってきました!

『プレミアムカルビ』新小岩店に行ってきました!プレミアムカルビ新小岩

業務スーパーが手掛ける焼肉食べ放題のお店とのことで話題となりましたがこの日の目的は口コミでも評価の高いデザートとジェラート!

プレミアムカルビ看板

SNSでも焼肉とともにデザートが人気です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ?? ??◌ (@pafegasukisukidaisuki)

筆者もこの日プレミアム焼肉ランチを注文!

100分のデザートビュッフェがセットとなっていて注文開始後にスタートするので焼肉の到着を待たずにデザートへ直行しました!

10種類の可愛いデザート!

どれも小振りなので全部食べれそうです。

デザートビュッフェ

そして18種類ものジェラート

見るからに美味しそうです!

デザートもジェラートも専属のパティシエが作る本格的なスイーツ。

食べる前からワクワクです。

プレミアムカルビジェラートブッフェ

一度にお皿に取ってもらえるデザートは4種類まで。

気になったものをチョイスしました。

ラズベリーソースがトッピングされた濃厚なピンクのスイーツ、「スイートチョコとラズベリーのジュレ」

美味しい!チョコよりもラズベリーがメインで爽やかでした!

丸くて白い容器に入ったティラミスもミルクのコクが有り美味しかったです。

デザート

ジェラートは2種類までお皿に取ってもらえます。

手前がレモンミルクで上がアールグレイ。

手前のレモンミルクは予想以上にレモンでさっぱりしていて美味しい!

好みのアールグレイも風味がよく裏切りません。

ジェラート

デザートを食べた後は焼肉!

副菜が充実しています。

プレミアムカルビ、特選ハラミ、赤身ロースの3種類の焼肉もバラエティ豊かで楽しいランチタイムでした。

プレミアムカルビ ランチセット

この後、プレミアムミルクのジェラートのみで満腹に…

口コミ通り大満足でした!

デザートが特別美味しいので是非行ってみて下さい!

 

『プレミアムカルビ』新小岩店の場所はこちら

2021/11/21 07:30 2021/12/14 17:00
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集