【江戸川区】最大級のカップ麺、ペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』。区内のコンビニで購入!

「ローソン100」葛西中央通り店に立ち寄った所、無視できなかった商品がありました。

一度通り過ぎたものの思わず振り返ってしまった商品。

ペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』1,058円(税込)!!※正式名称は「ペヤング幸楽苑ペアマックス香味野菜うどん」

ローソン100店内

カゴの3分の2を占領する大きさのカップ麺。

ホールケーキの様な取っ手が上に上がる入れ物に入っています。

ローソン100

早速帰って作ってみました。

ペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』は2800mlものお湯が必要です。

特大ペヤング

お水を沸かします!!

特大ペヤング

ペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』の中を開けると5つもの乾麺!!

特大ペヤング

かやくと麺に沸騰したお湯を注ぎます。

特大ペヤング

普通の箸では大きさが足りないので..

特大ペヤング

菜箸で蓋をおさえます・

特大ペヤング

何もかもが規格外の大きさで驚きの連続でしたが、お湯を注いでしまえば普通のカップ麺と同じく3分で出来上がりです!

特大ペヤング

ペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』、肝心なお味も美味しい!

スッキリとした濃いめの味噌味です!

水餃子なんかを投入しとも美味しそうです。

大人2人で挑みましたが完食できず、余った麺は勿体ないので冷凍保存しリメイクして使いたいと思います。

宅飲みが多い方やこれから忘年会などでお家に人が集まるよって方にお鍋を頂くような感じで食べられるのでペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』はお勧めしたいです!

ローソン100

筆者は「ローソン100」葛西中央通り店で購入しましたが、調べてみるとコンビニ、スーパー、ドラックストアなどで販売されているそうです!

特大のペヤング✕幸楽苑『味噌野菜うどん』を購入した「ローソン100」葛西中央通り店の場所はこちら

2021/11/22 07:30 2023/11/24 12:18
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集