【江戸川区】なぜ…?共に閉店へ….。『マクドナルド』小岩北口店に続き『ワイズマート』小岩店も…。

2021年11月23日をもって『ワイズマート』小岩店が閉店するようです。

ワイズマート小岩店

27年間もの間小岩に根付いてきたスーパーで、比較的お安い価格で商品が販売されている人気のスーパーで多くの方で賑わっていました。

ワイズマート閉店告知

何故だろうと思いながら、もう1枚の告知に目を通すと”小岩駅前再開発により閉店”との記載がありました。

特別な事情での閉店となり、閉店が惜しまれます..。

ワイズポイントカードでの特典商品交換はすでに期間が終了しているようです。

ワイズポイントカードを小岩店で使い切りたい方は買い物での支払いに充ててくださいとの事。

閉店当日の17時までが期限だそうです。

期間を過ぎても全店舗の『ワイズマート』にてワイズポイントカードは今まで通り使用できるそうです。

ワイズマートポイントカード

店内は商品がかなり売れてしまっていましたが、アルコール類は割と豊富でした。

閉店に伴い、ビール類、焼酎、日本酒、スピリッツが表示価格から1割引との事。

因みに『ワイズマート』小岩店の「マクドナルド」小岩北口店も、つい先日29年間の営業に幕を下ろしました。

何か大きな施設ができるのでしょうか..?

分かり次第またお知らせしたいと思います。

※2021年11月24日追記
寄せられた情報によりますと、小岩駅北口は今後、駅北のシンボルロードの整備や、新たに北口交通広場が設けられバスやタクシーなどへの安全な乗り入れが可能となるそう!
小岩駅の再開発にあたり、ホームページが開設され、詳細が確認できます。

情報をお寄せいただきました、つば9郎様、他1名の方、ありがとうございました!

 

『ワイズマート』小岩店の場所はこちら

2021/11/23 07:30 2021/11/24 07:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集