【江戸川区】3月からは「マリオンクレープ」に。Ffに入る『ザルーツフルーツ』が閉店です。

早いもので葛西臨海公園駅にFfが出来てから今日で1年が経過しました。

Ff

Ffがオープンした際、どの店舗も大変な賑わいを見せていましたが、『ザルーツフルーツ』のクレープを食べ歩きされていてる方が多く、筆者もつられて行列に並んだ者の一人です。

ルーツ座フルーツ

この日、葛西臨海公園を散歩しているとショックなお知らせが貼られていました。

「ザルーツフルーツは2022年1月30日をもって閉店」

コチラのお店の焦がしブリュレクレープのファンだった筆者は残念でなりません…。

同時に「3月1日からはマリオンクレープがOPEN」ともありました。

閉店のお知らせ

1月最後の日曜日。

Ffでは1周年を記念して抽選会やお子様向けのゲームイベントも開催されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ff(エフエフ) (@f__f.official)

「ザルーツフルーツ」も本日で食べ納め。

メニュー最後に立ち寄ってみては如何でしょうか?

「マリオンクレープ」のOPENも楽しみなので、またお知らせしたいと思います。

筆者おすすめの『ザルーツフルーツ』焦がしブリュレクレープの食レポはこちらです。

【江戸川区】葛西臨海公園の話題の複合商業施設『Ff』。スタバは混んでる?期待のあのお店は?食レポも交えながら調査してきました!

『ザルーツフルーツ』の場所はこちら

2022/01/30 07:30 2022/01/30 18:00
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集