【江戸川区】お野菜ドーンと360g!濃厚スープにもちもちの麺が美味しいタンメン 『トナリ』に行ってきました!

以前から気になっていたタンメン『トナリ』西葛西店に行ってきました!

お店のメインはタンメン!

他にも唐揚げも人気メニューのようです。

タンメン トナリ

店内はカウンター席のみ。

休日のせいなのか、夕方近い時間帯でもほぼ満席でした。

タブレット式の券売機….

混雑のため上手く撮れていなくてすいません。

タンメン トナリ 券売機

メニューはこちらで改めてご確認ください!

タンメン、味噌タンメン、激辛タンメン、ゲソ揚げタンメン。

「ゲソ揚げ!?」と、かなり好奇心が湧きましたがタンメン『トナリ』初心者の筆者はまず定番のタンメンを注文することにしました!

タンメン トナリ メニュー

はじめに生姜の有無を確認され生姜ありで注文!

待つこと10分ほどで運ばれてきました。

メニューの写真でも迫力のお野菜でしたが目の当たりにするとすごい量です…。

お店のホームページを確認するとなんと360gもの野菜がこの一杯で摂取できるそう!!

健康志向の方にも嬉しいですね!

タンメン

シャキシャキとした歯ごたえの残るお野菜と濃厚でマイルドなスープが美味しい!

生姜をスープに溶いてみるとかなりアクセントになり更に絶品!

麺ももちもちです!

タンメン 

紙エプロンもあるのでお仕事の休憩中の来店でもワイルドにいただけます!

お野菜たっぷりで久々に食べた後に罪悪感のない麺を頂きました!

お野菜不足の方、要チェックです!

タンメン『トナリ』西葛西店の場所はこちら

 

 

2022/02/06 07:30 2022/02/13 15:01
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集