【江戸川区】瑞江の『旬』に行ってきました!手打ちならではの素朴な美味しさが魅力です。

瑞江にある手打そば『旬』に行ってきました!

控えめな印象のお店ですが、以前から気になっていました。

手打ちそば「旬」

外観からも想像できる清潔感がある店内はモダンで素敵です。

手打ちそば「旬」 店内

メニューはセットメニューがお得。

メニュー

冷たいお蕎麦のメニューも豊富。

セットメニューでなくてもかなりお手頃価格から揃っています。

メニュー

温かいおそばにおうどんもあります。

蕎麦よりうどんが好きなお子様も多いので、家族で来店の際に選択肢があるのはいいですね!

メニュー

筆者はこの日、とり天も気になったため、本日のセットメニューをかけそばで注文。

とり天に香味醤油が垂らされたふんわりサクサクの衣。

ご飯と共に食感を楽しみながらいただきました。

本日のセットランチ

お蕎麦は素朴な甘みを感じる喉越しの良いお蕎麦!

細切りのお蕎麦で手打ちならではのムラがありそれがまた良いアクセントに。

つゆは出汁が利いていて美味しい!

手打ちそば「旬」 おぞば

お蕎麦はヘルシーということでミニサイズにしませんでしたが、食べ切るとかなりお腹いっぱいです!

筆者が店を後にする頃、地元の常連さんと思われる方々が続々と来店していました。

丁寧な手打そばを是非堪能してみてください。

手打そば『旬』の場所はこちら

 

2022/03/02 10:01 2022/03/02 15:34
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集