【江戸川区】ドーナツ屋さんの絶品ビーフシチュー!『ドーナツあんどドーナツ』に行ってきました。

江戸川区役所の近くにある『ドーナツあんどドーナツ』に行ってきました!

よくみると笑顔のドーナツのロゴが可愛いです。

ドーナツあんどドーナツ

ドーナツはテイクアウトも店内飲食も可能!

店内飲食の場合は一人ワンドリンク制との事で、外の看板にドリンクメニューが掲示されていました。

ドーナツあんどドーナツ ドリンクメニュー

扉を開けるとドーナツのショーケースが!

おすすめ商品のグレーズリングやカスタードクリーム、シナモンロールや惣菜系のビーフシチューやカレーなんかもありました。

ドーナツあんどドーナツ ショーケース

ちょうどお昼時だったので、この日は店内でいただく事に。

清潔感のある店内で通りを見渡せるので待ち合わせにもピッタリです!

ドーナツあんどドーナツ 店内

注文したのは「ビーフシチュー」!

ドーナツのほんのり甘い生地で作られた「ビーフシチュー」は具のビーフシチューも甘さとコクがあります!

揚げてあるので周りはサクサクの繊細な食感で中はふわふわ!

以前に甘い系のドーナツを頂いたことがあり、そちらも美味しかったですが「ビーフシチュー」は絶品です。

ビーフシチュー

お店の公式Twitterもあり、ドーナツの投稿などがあがっています。

お昼時にもおやつタイムにもピッタリな美味しいドーナツが食べられるお店!

ぜひ食べてみてください。

『ドーナツあんどドーナツ』の場所はこちら

2022/03/23 07:30 2022/03/23 11:05
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集