【江戸川区】人気のパン屋さんの系列店!二郎インスパイア系の『ラーメン トンボーン』が小岩にOPEN!

小岩に『ラーメントンボーン』という二郎系ラーメンのお店が2022年4月19日にオープンしていました。

なんだか聞き覚えがあるなと思ったら、近くにある筆者も大好きな人気のパン屋さん『ししぼーんのパン屋さん』の系列店!

異業種の為、ワクワクしながら行ってみました。

トンボーん

お品書きはこちら!

カウンター席のみの店内で席につき、店員さんにラーメン小を注文!

トンボーん メニュー

ニンニクの有無を聞かれニンニクありにしました。

因みになしで注文するとスープなどにはニンニクは入っていない為、仕事中や匂いが気になる方でも大丈夫との事。

野菜や背脂、醤油だれ無料で増量できるので、お願いしたい方はこのタイミングで一緒に伝えます。

トンボーん トッピング

店内をキョロキョロしながら待っていると運ばれてきました!

もやしが高くトッピングされ厚めのチャーシューが乗っています。

トンボーん ラーメン

ニンニクを溶かし頂くとパンチが効いた美味しいスープ!

太めでもっちりした麺によく絡みます。

スープが後を引く美味しさ。

ワイルドなチャーシューも美味しい!

食べ切れるか心配だった150gの麺は美味しく完食でした!

トンボーん  麺

お店のInstagramではこんなコメントの優しい投稿がありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by らーめん トンボーン (@ramen_ton_bone)

麺は150gでも心配な方はもう少し減らして注文したり、無理せず残して下さいとの事!

食べ切れるか不安な方や二郎系初チャレンジの方でもハードルを下げてくれているので気軽に食べに行くことができますね!

是非行ってみて下さい!

同系列のパン屋さんも要チェックです。

【江戸川区】お洒落で美味しいパン屋さん『ししぼーんのパン屋さん』が南小岩にOPEN!既に行列ができる人気店に行ってきました!

ラーメン『トンボーン』の場所はこちら

2022/04/20 07:30 2022/04/21 14:07
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集