【江戸川区】黒ビールカレー掛けの大人なオムライス!船堀のビアホール『キリンシティ』に行ってきました。

船堀駅目の前にあるタワーホール船堀。

今日はその1階に入るビアホール『キリンシティ』にお邪魔しました!

ビアマイスターにより丁寧に注がれる全8種類の本格ビールを飲み比べ!

キリンシティ

と、行きたいところですが、この日の目的はランチ!

外のブラックボードは賑やかにランチメニューの写真で飾られています。

メニュー

店内に入ると落ち着いた照明で照らされたビアホール。

ソファー席などもあり、寛いで過ごせます。

お昼ちょうどの店内にはご年配の方や、休憩時間をこちらで過ごす近くの会社員の方などが食事を楽しんでいました。

店内

筆者は入り口のメニューで赤ワインハヤシか黒ビールカレーか悩み黒ビールカレー掛けのオムライスを注文!

オムライス

大きなゴロッとしたお肉が柔らか〜く煮込まれています。

トロトロにとろけるオムライスの優しさと黒カレーのピリッと控えめな辛さが混ざりマイルドなお味です!

肉

『キリンシティ』の公式Instagramでは季節限定メニューなどのお知らせが投稿されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kirin-City (@kirincity19830514)

少しずつアルコール類を扱うお店もコロナ前の活気を取り戻してきた今日この頃。

『キリンシティ』も万全の対策で営業されていました!

ランチタイム、ディナータイム共に充実したメニューが揃っています。

ぜひ覗いてみてください!

『キリンシティ』の場所はこちら

2022/05/10 07:30 2022/05/10 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集