【江戸川区】韓国料理店の絶品ハラミステーキ! 韓国カフェダイニング『のほほん』でテイクアウト!

韓国カフェダイニング『のほほん』へ行ってきました。

以前店内を利用させてもらいましたが、今日はテイクアウトの利用です。

お店の入り口に備え付けられたてテイクアウト用の窓口で早速注文です!

のほほん

テイクアウト用の窓口にてメニューが確認できます。

注文を受けてから提供されるので作り立てのお弁当がいただけるようです。

お弁当以外にもチヂミやキンパなどの韓国屋台メニューもテイクアウト可能!

 メニュー

注文を済ませると、テイクアウト用窓口中に備え付けられているキッチンで調理が始まります。

待ち時間にお肉の焼けるいい匂い!

お腹を空かせた状態では耐え難いです….

ちょうどお昼時の店内は入り口にテラス席があり、奥の席は満席でした。

のほほん店内

15分ほど待ち、筆者がこの日テイクアウトしたのはレアハラミステーキ弁当!

お肉は柔らかく、甘めのタレが絶品でご飯がすすみます。

韓国海苔が乗ったお米も柔らかくて美味しい!

お店で手作りのキムチなどもとってもいいお味です。

はらみ弁当

電話での事前予約でスムーズに受け取りも可能です。

ぜひ食べてみてください!

【江戸川区】温かいテラス席でモーニングメニューの石焼ビビンバを食べてきました!韓国料理が充実の船堀の『のほほん』

韓国カフェダイニング『のほほん』の場所はこちら

2022/05/11 07:30 2022/05/11 11:44
ayana

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集