【江戸川区】親水公園沿いにかわいいクレープ屋さんを発見!『シー・フェリーチェ』にお邪魔しました!

初夏の風を感じながら区内を散策していると、篠田堀親水公園沿いに『シー・フェリーチェ』というお店を発見。

沖縄の海を思わせるような綺麗な青緑色の可愛いお店!

テイクアウト専門のクレープ&タピオカ屋さんとの事。

シーフェリーチェ

メニューはこちら。

珍しいなと思ったのはクレープに入れるクリームはホイップ、カスタード、ミックスとお好みで選ぶことができる様です。

はちみつチーズや溶かしチョコなどのホットクレープも美味しそうです。

メニュー

お昼時だったこともあり、ツナチーズサラダをテイクアウト!

可愛くラッピングされています!

フレーぷ

クレープは生地が薄くてしっとり伸びやか!

おかず系のクレープは塩っ気のある具材が生地の甘さを引き立ててくれるところが好きです。

ツナサラダクレープ

SNSではタピオカがもっちりしていて美味しいとの声もあがっていました。

いちごミルクのタピオカも美味しそうです!

そして写真映えする可愛さ♡

親水公園のお散歩がてら是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

『シー・フェリーチェ』の場所舗こちら

2022/05/13 07:30 2022/05/13 07:30
ayana

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集