【江戸川区】魚粉たっぷり魚介豚骨!太めのもちもちつけめんが美味しい『三六九つけめん中華料理』がOPEN!

新小岩駅と小岩駅の中間地点、環七沿いに『三六九つけめん中華料理』というお店を発見!

新しい看板だった為調べてみると2022年4月にOPENしたお店の様です。

更に調べてみたところ、以前は杉並区阿佐ヶ谷にあったお店がこちらに移転された様です。

つけめん三六九

平日の午後に店内に早速潜入!

カウンター席、テーブル席とあり清潔感のある家庭的な店内です。

つけめん三六九店内

麺類のメニューはこちらです。

つけめん以外にもラーメンが種類豊富にありました。

つけめんと決めて入店しましいたが、味噌ラーメンやとり塩野菜ラーメンも美味しそう!

メニュー

ですが結局つけめんを注文!

並盛りにしました。

つけめん

太めの麺はコシが強くもちもちです!

たっぷりと魚粉が入った魚介豚骨のスープがとっても美味しい!

並盛り200gの麺はかなりお腹が満たされますが、あっという間に完食でした。

麺

『三六九つけめん中華料理』と店名にもある通り、中華料理も提供しています。

お店でつまみながら一杯という方にもお勧めです。

つけめんの美味しい町中華的なポジションに期待大!

ぜひ行ってみてください。

『三六九つけめん中華料理』の場所はこちら

 

2022/05/12 07:30 2022/05/12 07:30
ayana

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集