【江戸川区】今度はパンの無人販売所がシャポー小岩に登場。40種類以上もの『ポンパドウル』の冷凍パンが購入できます!

2022年6月1日より、シャポー小岩に『ポンパドウル』の無人販売所が設置されました!

全部で4台ほどの無人販売所は通る方の関心をひき、物珍しそうに見たり購入される方が多くいました。

何気なく通った筆者もそのうちの一人です。

ポンパドール無人販売所

こちらで販売されているパンは全て冷凍パン。

2、3時間程度で常温解凍後に好みに合わせてトーストなどで再加熱してからいただくそうです。

現金決済は不可で今の所使用できるのは交通系の電子マネーとnanacoのみでした。

今後拡大していくとのことなので、クレジットカードなど他の決済方法も使用できるようになってほしいですね。

ポンパドール 開店のお知らせ

販売されている商品は40種類以上!

食パンから惣菜パン、スイーツ系のパンまで種類豊富です!

メニュー

『ポンパドウル』の公式Instagramでも紹介の投稿があがっていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ポンパドウル (@pompadour_1969)

好奇心から筆者も一つとろけるチーズカレーパンを購入してみました!

画面をタッチしてから冷凍庫内の商品を取り、バーコードを読ませお会計といった流れです。

ちなみにレシートは出ません。

※こちらの無人販売所の更なる詳細はシャポー小岩のホームページでも確認できます。

フローズンパン

自然解凍後にトーストしてから食べてみると、焼きたてのパンそのもの!

カリカリ食感のパンから熱々のカレー!

チーズ入りなのでまろやかで優しいお味のカレーパンでした。

カレーぱん

コロナ禍以降、様々な無人販売所や自動販売機が出現しあっと驚くものばかりです。

今後もどのような無人販売所が出てくるか楽しみです!

見かけたら是非立ち寄ってみてください。

『ポンパドール』無人販売所の場所はこちら

2022/06/09 07:30 2022/06/09 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集