【江戸川区】西葛西に韓国料理店『韓彩』がOPEN!美味しいヤンニョムチキンをいただきました。

2022年6月6日、西葛西の東西線メトロセンター、サイゼリヤの隣に『韓彩』(ハンチェ)という韓国料理店がOPENしました!

お店の前を通りがかるとお祝いのお花で賑わっていました。

韓彩

 

店内に入るとテーブル席の他カウンター席もありました。

韓国料理はお酒のおつまみにぴったり!

夕方、仕事帰りの方で賑わう店内が目に浮かびます。

韓彩 店内

メニューに目を通すと良心的な価格のお品がずらり。

ナムルに豚足、トッポギにソルロンタンラーメン!

どれも美味しそうです!

筆者の大好きなチーズボールもありました。

雪氷も写真で見る限り贅沢なトッピングで美味しそうでした!

メニュー

ランチタイムのメニューもかなりお手頃です。

メニュー

この日はヤンニョムチキンをテイクアウトしてみました!

もも肉使用の柔らかいお肉!

甘い味付けでお子様も食べられる程度の辛さです!

チーズチキンも柔らかな食感とチーズのマイルドな塩っけで大変美味しくいただきました。

やむにょむチキン

唐揚げとはまた違う美味しさです!

韓国のお料理からデザートまで楽しめるお店です。

ぜひ行ってみてください!

『韓彩』の場所はこちら

2022/06/10 07:30 2022/06/11 10:17
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集