【江戸川区】夏にピッタリの期間限定マンゴースイーツ!船堀の『パティスリーコハル』に行ってきました!

船堀の人気のケーキ屋さん『パティスリー・コハル』に行ってきました!

平日の日中、様子を伺いやっと客足が途絶えたタイミングで店内に入店。

パティスリーコハル

ショーケースには旬の素材を使用したスイーツやショコラ系のケーキなどなど!

モンブランに力を入れているようで2種類ほどありました。

パティスリーコハル ショーケース

ケーキ以外にも大きな一粒ショコラが種類豊富に販売されていました。

ギフトBOXもあるのでプレゼントや手土産にも良さそうです!

パティスリーコハル ショコラ

筆者はショーケース内の「マンゴーマンゴー」に一目惚れしました。

初夏に旬を迎えるマンゴーがごろっと使用されています!

食べてみるとマンゴープリンとヨーグルトのゼリーが層になった夏にピッタリの爽やかな美味しさです!

まるで本物のマンゴーを頂いている様なジューシーさ。

限定商品なのが勿体無い…

そして、ケーキ屋さんではありますがクロワッサンやコーヒーメニューもあり、SNSでも投稿されていました。

筆者が伺った際には通常のクロワッサンのみでしたが、クリームたっぷりのスイーツ的なクロワッサンもあるんですね!美味しそうです!

クロワッサンとコーヒーを一緒に購入するとコーヒーは割引になります。

おやつタイムが充実しそうです。

コーヒーメニュー

用途に合わせて足を運べる魅力的なケーキ屋さん!

ぜひチェックしてみて下さい。

『パティスリー・コハル』の場所はこちら

2022/06/13 07:30 2022/06/13 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集