【江戸川区】大人な味の絶品フレンチトースト!人気のパン屋さん『サンク』に行ってきました。

人気のパン屋さん「ゴンノベーカリー」の系列店で葛西駅近くの『サンク』に行ってきました!

サンク

店内にイートインスペースもあり、購入したパンを食べたりランチメニューを頂くことができます!

フレンチトーストが美味しいとの噂でこの日は狙いを定めて来店です。

メニュー

落ち着いた照明の居心地の良い店内には焼きたてのパンが勢揃い!

ディニッシュ系のパンやサンドイッチ。

こちらでいただくパリッパリのクロワッサンは筆者も大好きです。

店内

テーブル席や奥につづくカウンター席があり、お昼前の店内は女性のお客様で賑わっています!

赤ちゃんや小さなお子様連れのママさん方も多く、楽しそうにパンを選ぶ様子が印象的でした。

店内

そして筆者は狙っていたフレンチトースト….ではなく、レジ前のメニュー表にあった限定のティラミスフレンチトーストに目移りして注文!

熱々のスキレットで提供してくれるのが嬉しいです。

早速シロップをたっぷりかけていただきます!

ティラミス フレンチトースト

香ばしくカリッと焼かれた表面ですが、中はふわふわプルプル!

バニラアイスにクリームチーズの組み合わせでコクがあります。

ほろ苦いシロップやピュアココアなど、通常のフレンチトーストよりも少し大人な甘さのフレンチトーストは絶品です。

ティラミスフレンチトースト

SNSでは通常のフレンチトーストを食べた方の投稿がありました。

どのパンも美味しいとの投稿に同感です!!

お店の公式Instagramではお店のお休み情報やランチの写真などが投稿されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Cinq gonnobakery (@gonnobakery_cinq__official)

お野菜も充実していて美味しそうなランチ!

朝から営業している点も魅力的ですね。

是非チェックしてみて下さい!

『サンク』の場所はこちら

2022/06/14 07:30 2022/06/14 14:57
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集