【江戸川区】篠崎、瑞江に『ちよだ鮨』が区内同時に2店舗OPEN!オープニングセールも開催中。

2022年6月30日、『ちよだ鮨』篠崎店、瑞江店が同時にOPENしました!

篠崎店に伺ってみると篠崎駅北口のすぐ隣の場所でした。

夕方の時間帯、お客様がひっきりなしに並び、常に10人ほど並んでいる状態でした。

ちよだ寿司篠崎

お客さんのお目当ては2022年7月3日まで開催されるオープンセールのお鮨。

3品が通常価格よりお安く購入できます!

並んでいる方々はカゴを手にし、家族の分もドサッとまとめ買いされています。

ちよだ寿司セール

筆者も列に並んでみましたがショーケース内から続々と売れていくお鮨の補充に店員さんが忙しそうでした。

ショーけーす

購入したちよ折り「すみれ」はお鮨が8貫、鉄火巻き2つに卵焼きが入っています!

オープンセール中は500円(税込)で購入できて、一人で頂くのにちょうど良い量。

連日の猛暑に食欲不振になりがちですが、さっぱりしたお鮨なら美味しくペロリと完食できますね!

寿司

ところで『ちよだ鮨』は寿司ではなく鮨と書きます。

魚編に旨いと書いて鮨と読む、旨い鮨が食べられますよ!

近くの方は立ち寄ってみてください。

『ちよだ鮨』篠崎店の場所はこちら

『ちよだ鮨』瑞江店の場所はこちら

2022/07/01 07:30 2022/07/01 09:52
ayana

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集