【江戸川区】 駅前に『ドトールコーヒー』葛西北口店がOPEN!「ごろっと桃のババロア」を食べてみました!

2022年6月30日、『ドトールコーヒーショップ』葛西北口店がOPENしました。

開店したばかりではありますが、すっかり街に溶け込む様子で大手チェーン店の貫禄があります。

ドトール珈琲葛西店

店内はパソコン作業をする方やカップルの方などなど。

どちらかというとおひとりさまのお客さまで席が埋まっていました。

店内

「ドトールコーヒーショップ」では現在夏季限定のスイーツが発売中。

日向夏のモンブランに桃のババロア!

どちらも美味しそうですね。

悩みましたが「ごろっと桃のババロア」を注文してみました!

早速フォークで中を割ってみると….

桃のババロア

スポンジの上にベリー系のソース、ババロア、ワイルドに半身のももが層になっています!

ジューシーな桃とプルンとしたババロアで、暑さも忘れる夏らしいスイーツ。

美味しく頂きました!

ももババロア

連日危険な暑さが続いています。

適度な水分補給と涼みがてら是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

※匿名で情報をお寄せ頂きました!ありがとうございます!

『ドトールコーヒーショップ』葛西店の場所はこちら

2022/07/02 07:30 2022/07/02 07:40
ayana

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集