【江戸川区】夏バテも吹き飛ぶ美味しいとんかつ!瑞江の『二条』にお邪魔しました。

暑さで夏バテ気味の身体に気合を入れるため、美味しいと噂のとんかつ屋さん『二条』に行ってきました!

二条

瑞江駅前の一階に居酒屋さんが入る建物の2階にお店はあります。

二条

お昼過ぎの店内は地元の方々が食事中でした。

筆者が入店した後にもお客様が続き、賑わっていました。

店内

メニューは見やすくさっぱり食べたい方へのヒレ、脂の乗ったロースに分かれていました。

普段はロース派ですが、連日の暑さでヒレも魅力的に感じます。

メニュー

究極のカツというものもあり、その日の在庫の中で最上質のお肉を提供してくれるとの事。

その割にはお値段がお手頃!

メニュー

悩みましたが、通常のロースかつ定食を注文!

揚げたてのロースかつが10分ほどで運ばれてきました。

結構大きいです。

ロースカツ定食

卓上に用意された岩塩をかけて食べてみると、甘味のあるロースかつが際立つ美味しさです!

とっても柔らか〜い!

衣のサクサクの食感もそのままに美味しくいただきました。

ロースカツ

SNSでも美味しいとの投稿があがっていました!

ラインの友達追加で特典もあります。

夏バテ気味の方、美味しいとんかつで疲労回復してみては如何でしょうか!

 

『二条』の場所はこちら

2022/07/03 07:30 2022/07/05 00:03
ayana

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江戸川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集