【江戸川区】伸び〜るチーズの絶品チーズナン!新堀の『フードガーデン』にお邪魔しました!

鹿骨区民館通り沿いにあるネパールインド料理店『フードガーデン』に行ってきました!

口コミでは美味しいカレーが食べられる他、地元の方の間では美味しいビールが飲める場所としても人気の様です。

フォードガーデン

平日の午後にお店に伺うとスムーズに入店できました。

店内

ランチメニューはこちらです!

ナンとライスはおかわり自由!

ナンが大好きな筆者にとってとても嬉しいサービスです。

好きなカレーをチョイスして辛さも選べます。

メニュー

日本人に馴染み深いカレーライスメニューも豊富です!

ガパオライスもありました。

メニュー裏

筆者はフードガーデンスペシャルを+250円(税込)でチーズナンに変更して注文!

この写真の他にドリンク、サラダ、アイスがついてきます。

運ばれてきた段階から、チーズナンからはみ出すとろ〜りチーズが美味しそうです!

カレーはほうれん草チキンとバターチキンの甘口にしました。

ランチセット

ほうれん草チキンはクリーミーでさっぱり!

ほうれん草が苦手なお子様も食べられるお味ではないでしょうか。

そしてバターチキンカレー自体が美味しいですが、チーズナンと一緒にいただくと濃厚な美味しさです!

チーズに塩っけがあり、単品のままでも美味しくいただきました!

なん

アジア系のお店でカレーを頂く時にはいつもはナンですが、たまには冒険してしてみるのもいいですね!

カレーの新たな美味しさを発見する事ができました!

スパイシーなシークカバブもジューシーで美味しく、お腹いっぱい大満足です。

お店の方も親切で良い時間を過ごせました。

ぜひ足を運んでみてください。

『フードガーデン』の場所はこちら

2022/07/19 07:30 2022/07/19 11:20
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集