【江戸川区】美味しいお魚料理を食べたい方はここ!北葛西にある食事処『喜界』でボリューム満点のアジフライ定食を堪能!

北葛西にある食事処『喜界』に行ってきました!

美味しいお魚料理が食べられると話題のお店です。

お昼に伺うとお店の外に列ができていました。

喜界

15分ほどで店内に入ると地元の方々で賑わっていました。

店内

ランチメニューはこちらです。

ご飯の量は無料で大盛りにできます!

お魚は市場で仕入れた新鮮なものを使用しているそうです。

メニュー

おまかせ海鮮丼や鰻一本焼きなど贅沢なメニューもありました。

メニュー

筆者はアジフライ定食を注文!

10分ほどで運ばれてきたアジフライ定食に驚きです。

アジフライが4枚も乗っています!

食べてみると熱々サックリ揚がったふっくらした身のアジフライ!

アジフライを食べてこんなに美味しいと感じたことは初めてです。

バランスよく添えられた小鉢も美味しいです!

アジフライ定食

SNSではおまかせ海鮮丼を食べた方の口コミが投稿されていました!

そごいボリュームですね!

そして美味しそう!

筆者も次回いただいてみたいと思います!

ぜひ行ってみてください!

『喜界』の場所はこちら

2022/08/07 07:30 2023/11/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集