【江戸川区】回転寿司屋の美味しいランチ!『やまと』篠崎店に行ってきました。

以前から気になっていた回転寿司店『やまと』篠崎店に行ってきました!

京葉道路沿い、1階にセブンイレブンが入る建物の2階です。

回転寿司チェーン店らしからぬ風情をどことなく感じるのはお魚屋さんが運営している回転寿司店だからでしょうか?

早速階段を上がり店内に潜入です。

やまと

和を感じる清潔感のある店内!

お寿司のレーンに目をやるとお寿司は回っていません。

タッチパネルで注文するとレーンに乗りお寿司が運ばれてくるシステムの様です!

そしてメニューの写真からも伝わるほどネタが立派なものが多く、お手頃な回転寿司というより回らないお寿司屋さんです。

やまと 店内

その中でもランチメニューのコスパは最高。

握りのランチメニューには全てお味噌汁付きです。

やまと ランチメニュー

大ぶりなネタの海鮮丼もありました。

やまと ランチメニュー

ちょっと贅沢して特上握りランチを注文!

鮮度の良いネタが良いお色です。

やまと 特上にぎりランチ

どの握りも美味しく鮮度抜群!

大トロはお口の中で温度の変化と共に旨味たっぷりの脂が溶け出し絶品。

やまと 大トロ

回転寿司『やまと』の公式Twitterでは各店舗のお得情報などが投稿されています。

過去の投稿をさかのぼってみると、なんと食べ放題イベントが開催されていました。

これは見逃せない。

次回開催時に期待ですね!!

美味しいお寿司が食べたい方、ぜひチェックしてみてください!

 

回転寿司『やまと』篠崎店の場所はこちら

2022/08/06 07:30 2022/08/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集