【江戸川区】ニンニクが効いた生卵トッピングのスタミナ定食!町中華のお店『はなぶさ』にお邪魔しました。

西葛西のドン・キホーテの近くにあるらーめん『はなぶさ』に行ってきました。

ライトアップされた黄色い看板。

お店も年季が入った町中華といった雰囲気ですが、美味しい食べ物がありそうな予感です。

はなぶさ

店内に入るとカウンター席、テーブル席とあり、メニューの札がずらりと並んでいました。

店内

メニューには一品料理や定食にビールなど!

メニュー

麺類に炒飯など、どれもお手頃価格でした。

メニュー

筆者はスタミナ焼き定食を注文!

ニンニクのいい香りと共に運ばれていました!

中華スープと箸休めのお新香が嬉しいです。

スタミナ定食

真ん中に生卵がのり、お野菜たっぷりのスタミナ炒め!

早速いただきます!

スタミナ炒め

お肉は豚肉。

お味は醤油で味付けされ、ご飯のお供に間違いない良いお味です!

お野菜は食べても食べてもなかなか減りません。

肉

どこか家庭的な懐かしさもある美味しさ。

思いのほかお腹いっぱいで大満足です。

筆者は定食をいただきましたが、SNSではらーめんを食べた方の口コミが投稿されていました!

この投稿を見て久々に五目かた焼きそばが食べたくなりました。

また伺いたいと思います。

 

ラーメン『はなぶさ』の場所はこちら

2022/09/08 07:30 2023/11/24 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集