【江戸川区】自家製チャーシューの美味しいラーメン!『麺屋 敬』がOPENしました。

2022年10月22日、京成小岩駅近くに『麺屋 敬』 という看板にも「二郎系」と書かれたラーメン屋さんがOPENしました。

お祝いのお花と黄色い看板でかなり目立っていました。

敬

壁一面に貼られたメニュー写真のボリュームが凄すぎです。

高く積まれたもやしと大きなチャーシューで二郎系を彷彿とされるラーメンがずらりと並んでいます!

メニュー

シンプルにラーメンが気になり店内の券売機で発券し注文!

メニュー

平日のお昼時という事で店内はご夫婦やおひとり様の姿で賑わっています。

店内も清潔感があり綺麗!

見渡しながら過ごしていると運ばれてきました!

写真のままのラーメンは目の前にするとかなりの迫力です。

スープからいただくと豚骨、鶏ガラに香味野菜のマイルドで美味しい醤油ベースのスープ。

ラーメン

麺はもちもちの極太麺!食感がたまりません。

見た目は食べ切れるか心配な量でしたが、飽きのこないスープでお腹いっぱいで美味しく完食です。

ラーメン

SNSでもいくつもの口コミが投稿されていて美味しいと話題です。

筆者も自家製チャーシューがかなり好みだったので次回頂いてみたいと思います!

また、お店の公式Twitterも開設されています。

お気に入りのラーメンを見つけにぜひ足を運んでみてください!

『麺屋 敬』京成小岩店の場所はこちら

2022/10/25 07:30 2022/10/25 07:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集