【江戸川区】素材を活かした美味しいスイーツにパン!平井の素敵なベーカリー『Ebi’s』に行ってきました。

平井駅北口近くにあるベーカリー『Ebi’s』(エビス)に行ってきました!

美容室のようなおしゃれな外観で、筆者はここがパン屋さんだとこの日に知り、驚きと嬉しさで来店!

エビス

白い壁に木製のショーケース。

清潔感溢れる店内にシンプルなパンが並んでいます!

惣菜パンやスイーツ系のパンがありました。

早い時間の来店の為、これから焼きあがるパンもありそうです。

ショーケース

朝の食卓に欠かせない食パンやお店の名前がついたロールパンもありました。

ショーケース

発見して嬉しくなったのがスイーツ!

プリンとロールケーキが並んでいました。

ショーケース

早速気になった商品を購入しテイクアウト!

お家でいただいてみました。

ショコラバナナのロールケーキはしっとりしたチョコ生地のロールケーキ。

生クリームはミルクのコクを感じます。

バナナ本来の甘さとココアの風味、生クリームのコク、素材本来の味がするとても丁寧で素朴なロールケーキ!

美味しいです!

米粉ロール

ショコラメロンは手にもつと、とっても軽い!

ショコラパン

いただいてみると表面にお砂糖がまぶされている&パンの表面が軽やかなクッキーの様な食感でサクサクです!

中はふんわりとエアリーな生地でショコラの風味を感じる事ができます。

パンへの愛情を感じる美味しいパンです。

ショコラパン

次の日にいただいたプチバケットもトーストするとサックサク!

とても美味しくいただきました。

また平井に来た際に立ち寄りたいと思います。

お子様にもあげたい優しい味のパンです!

ぜひチェックしてみてください。

『Ebi’s』(エビス)の場所はこちら

2022/11/10 07:30 2023/11/24 11:51
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集