【江戸川区】丁寧な仕事ぶりが光るシンプルな絶品みそらーめん!篠崎の人気店『らーめん勝』に行ってきました。

日が暮れるとあっという間に寒くなりますね。

寒い日に食べたいものといえばやっぱりらーめん!

という事で久々に篠崎の人気店『らーめん勝』に行ってきました。

開店間も無くの来店にも関わらず、上着で寒さを凌ぎながらお店の外に並ぶ方の列ができていました。

勝

20分ほど並び店内に入れました。

厨房を囲うカウンター席からはお店の方の仕事ぶりが伺う事ができます。

その様子はとても丁寧で職人魂を感じます。

メニューはシンプルにらーめんとみそらーめんの2種類です。

トッピングが数種類ほどあるので楽しめます。

メニュー

そして筆者はみそらーめんを注文!

10分ほどで提供されました。

ラーメン

麺は細麺。

品の良さを感じる背脂の浮いたスープ。

味噌のしっかりとした味を背脂がマイルドな口当たりにしてくれています。

食感の良いメンマにアクセントなるねぎ。

シンプルで丁寧を極めた美味しさです!

麺

ホロホロのワイルドなチャーシューもいいお味です!

チャーシュー

丁寧で美味しいらーめんでお腹も心も満たされました。

ぜひ足を運んで見てください!

『らーめん勝』の場所はこちら

2022/11/09 07:30 2023/11/24 11:51
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集