【江戸川区】老舗の定食屋さんで頂く絶品オムライス!葛西の『大六天』に行ってきました!

以前から行ってみたかった葛西の定食屋さん『大六天』にお邪魔しました。

貫禄のある門構え。

そして歴史を感じる暖簾がとってもいい雰囲気です。

大六天

お昼時の店内はほぼ満席!

カウンター席、テーブル席が常連さん方で埋まっています!

活気がある店内で人気振りが伺えました。

初めて来店した筆者もなんとか席につく事ができました。

メニューは1品料理なども多く昼の時間帯からお酒を嗜む方の姿もチラホラ見受けられました。

メニュー

お食事メニューは麺類も豊富!

定食屋さんではありますが町中華的な印象です。

ご飯ものにはカレーライス以外みそ汁かスープがついてきます。

中華丼に天津丼…

悩みに悩み筆者が選んだものは…

メニュー

オムライス!

「ザ・オムライス」

と、いった感じの定番のオムライスがとても美味しそうです!

中華スープと共に10分ほどで運ばれてきました。

オムラいす

いただいてみると、玉ねぎの甘さを感じるしっとりとしたケチャップライス!

懐かしさを感じるお味を噛みしめながら黙々と完食。

オムライス

家庭的な美味しさを感じるオムライスで心もお腹も満たされる事間違いなし!

自分で好きなお惣菜を選べるコーナーもあり、お好みの定食を作る事も出来て楽しめます。

これからも長く続いてほしい、あじのある定食屋さんでした。

ぜひチェックしてみてください!

 

『大六天』の場所はこちら

2022/11/17 07:30 2023/11/24 11:50
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集