【江戸川区】奥州白河のご当地ラーメンの人気店!平井の『まる政』でつけ麺を堪能。

平井にある白河ラーメンのお店『まる政』に行ってきました。

福島県白河市の発祥のご当地ラーメンがいただける都内でも数少ないお店の内の一つです。

趣のある店構えが素敵でした。

まるまさ

店内に入るとカウンター席テーブル席とありました。

有名な方々のサインも飾られている人気店。

シンプルなメニューが並んでいました。

つけ麺は一律850円(税込)で麺の量を並、大盛、特盛と選ぶ事ができます!

メニュー

そして筆者はつけ麺を注文!

麺の量は並にしました。

つけめん

冷水で締められたツルツルもちもちの縮れ麺が美味しい!

麺の食感にムラを感じる部分があり、もしや自家製?

つけ汁は刻まれたチャーシューなどが入っていて醤油ベースの魚介を感じる程よい濃度!

唸る美味しさです。

めん

SNSでは塩ラーメンを食べた方の口コミが投稿されていました。

澄んだ品の良さそうなスープと鶏チャーシューが美味しそうです!

独特ないただき方で、筆者も次回食べてみたいと思います!

ご夫婦で営んでいる様で、お店の雰囲気がとても良いです。

ぜひチェックしてみてください。

『まる政』の場所はこちら

2022/11/19 07:30 2023/11/24 11:50
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集