【江戸川区】今年も始まってます!12月末までPayPay決済で『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』!

2022年12月1日〜12月31日までの1ヶ月間、江戸川区内の中小規模のPayPay加盟店を利用対象とした『最大30%戻ってくる!えどがわ得得キャンペーン』が開催されています!

PayPay告知

開催期間

2022年12月1日〜12月31日

イベント内容

期間中、江戸川区内の中小規模のPayPay加盟店を対象に、PayPay決済を利用すると最大30%のPayPayポイントの還元が受けられます。
物価高騰が続く中での区民生活の応援と区内の経済活性化をはかる目的で開催されています。

PayPayポイントの付与詳細

・還元日
支払いの翌日から換算して30日後

・ポイントの付与率
30%

・付与の上限
一回の決済での付与上限は3,000ptまでです。※例えば1万円を超える金額の場合、付与上限の30%である3,000ptのみが付与されます。
キャンペーン期間中の累計付与上限は10,000ptです。※キャンペーン期間中、ポイントの累計が付与上限に達するとそれ以上は付与されません。
・支払い時の注意
一つの商品やサービスは1回払いのみが対象。

キャンペーンの対象となる支払い方法

PayPayアプリを使用した「PayPay残高」「PayPayカード※旧Yahooカード含む」「PayPay後払い※1活払いのみ」
その他期間中に加わった新たな決済サービス。

キャンペーンの対象店舗

PayPayアプリを起動し、「近くのお店」→「お得」をタップすると対象店舗が確認できます。

PayPayアプリの使用方法、ダウンロードのやり方など詳細は江戸川区のホームページより確認できます。細かな注意点なども記載されているのでご確認ください。

今回も昨年と同様、江戸川区内の中小規模のお店が対象です。

筆者も区内を散策したところ、様々な場所にキャンペーンのポスターが貼られていました。

12月と言えばクリスマス!

船堀にある人気のケーキ屋さん「パティスリーコハル」も対象店舗でポスターが貼られていました。

ホールケーキは単価が高いので30%もポイントが付与されるのは嬉しいですよね。

PayPay告知

そして北葛西のハイテクな駄菓子屋さん「トミーショップ」にもポスターが貼られていました。

駄菓子屋さんではありますが、宝くじやタバコなども販売されています。

PayPay告知

他にもスーパー「ヤマイチ」もキャンペーンの対象。

生鮮食品など一番身近なものが販売されているので利用頻度が上がりそうです。

何かと出費が多い年末年始なので、このキャンペーンは待ちに待ってい方も多いかと思います!

ぜひ利用してみてください。

『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』のお問い合わせ先(産業経済部産業経済課)の場所はこちらは

2022/12/03 07:30 2022/12/03 07:38
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集