【江戸川区】ナッツの香りたっぷりの上品なショコラケーキ!瑞江の住宅街のケーキ屋さん『パティスリー レクレ』

ケーキ屋さんをめぐるのが楽しい12月♪

瑞江駅近くの住宅街にある『パティスリー レクレ』に行ってきました。

因みにPayPay決済で「最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン」の対象店舗です。

【江戸川区】今年も始まってます!12月末までPayPay決済で『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』!

レクレ

開店直後にお邪魔すると、ショーケースには小ぶりで可愛いケーキが並んでいました!

ショーケース

プリンやタルトなども並んでいます。

タルト品の良さと個性を感じるデザインのホールケーキ!

ショーケース

種類豊富なショコラは箱に入れてくれるのでギフトにも喜ばれそうです。

ショコラは店内で作られているそうです!

ショコラ

焼き菓子も多く、日持ちするお菓子ギフトを探している方にもピッタリです。

ギフト

気になるケーキを購入して早速食べてみました!

ションティショコラから食べてみるとそのフワッとした軽やかさに驚きます。

甘さは控えめでコクがある生クリームが美味しい!

チョコ生クリームの甘さとフルーツの酸味でペロリと完食です。

 

ケーキ

ドゥショコラは2層になったムースのケーキ。

ナッツの風味たっぷりのムースとチョコレートで大人な甘さのケーキ!

こちらも軽やかで口当たりが良く、ショコラの奥深い美味しさが楽しめてお店の個性を感じました。

ケーキ

上品で美味しいケーキが揃うお店!

クリスマスケーキも受付中でした。

ぜひ足を運んでみてください!

 

『パティスリー レクレ』の場所はこちら

2022/12/11 10:01 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集