【江戸川区】素材の味を活かした紫芋のモンブラン!『パティスリー&ジェラッテリア ルミナーレ』に行ってきました。

葛西駅、西葛西駅の中間地点にある『パティスリー&ジェラッテリア ルミナーレ』に行ってきました。

ケーキは勿論の事、種類豊富なジェラートが並ぶ洋菓子店です。

ルミナーレ

嬉しい事に12月からはじまったPayPayキャンペーンの対象店舗!

【江戸川区】今年も始まってます!12月末までPayPay決済で『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』!

最大30%ものポイント還元を受けられるのはかなり嬉しいです!

ペイペイ祭り

店内に入るとジェラートが並んでいました。

筆者もいただいた事がありますが、濃厚で粘り気の強いジェラートはずーっと食べていられる癖になる美味しさです。

ショーケース

ショーケースにはフルーツ系の鮮やかなケーキからシンプルなプリンやシュークリームなど!

ショコラも販売されていました。

ショーケース

ショーケースの中でも他とは違う個性で目立っていた、紫芋のモンブランが目に止まり購入してみました!

紫芋のモンブラン

いただいてみるとふんわりとしたスポンジに甘さ控えめの生クリーム。

生クリームの中にコロコロっと入ったお芋がアクセントになっていました。

紫芋のクリームは芋の甘さが活かされた自然な甘味があります。

写真では分かりづらいですが、チョコレートが練り込まれたサクサク食感の薄い台がケーキの一番下に敷かれています。

甘さや食感などバランスが良く大変美味しくいただきました!

紫芋のモンブラン

もうすぐ販売期間が終わってしまうとの事だったので、気になる方はお早めに足を運んでみてください。

クリスマスケーキの時期でもあるので、迷っている方にもお勧めです!

『ルミナーレ』の場所はこちら

2022/12/04 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集